暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

俺みたいに30歳で感情失った腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

決定しました!

なにがって?

休職がですよ!

私ってばまたジェネリック無職になるんですよ!

ヤッハー!

叫ばずにいられない!

ご存知ない方も多い方かと思われますが、人は休職すると無敵のテンションになるんです!

ヴェハハハハハ!(黒ひげの笑い方

 

実際、休職するとなると体調が悪いのかと心配してくださる優しい読者の方もいらっしゃるかもしれません。

いや、このブログみたいなオンライン肥溜めに好んで集ってるような奇特な人の中にはそんな優しい人はいないかな…?

「私は元気なので心配しないでください」的なことを書こうかと思っていましたが、優しい人がいないならそんな必要ありませんでしたね。

私を心配しまくりなさい。

そして私に10000000万円寄付しなさい

 

実際のところ、自分では体調が良いのか悪いのかよくわかりません。

体調崩して長いので自分のニュートラルな状態なんてもう忘れちゃいました

なので、産業医の先生の質問に普通に答えてるつもりだったのに「これはいけませんね…ゆっくりお休みになられたほうがいいです」と言われてしまいました。

あれ?俺またなにかやっちゃいました?

 

そういうわけで明日から休職するので実家に帰ることになります。

実家はプリンが食べれるので好きです(ファットマン)。

前の休職ではあまり何かをする気になれずグダグダと過ごしてしまいましたが、今度の休みは金に糸目をつけずに遊びまくってやろうかと思っています。

まず最初にNintendo Switchを買います。

そしてゲーム三昧な生活を送ってやります。

今の私はマンガを読んでもゲームをプレイしても楽しくないというよくない状態に陥っているので、まずは趣味だったゲームをまた楽しめるようになるところからです。

「ゲームを楽しめるようになる」って感情を学習中のロボットみたいな目標ですね。

俺みたいに30歳で感情失った腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは