暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

万感の思いでサボりました

昨日は日記をサボりました。

なぜならサボりは気持ちいいからです

会社に行ってないことでサボる対象がこの日記ぐらいしか無くなってしまったので、万感の思いでサボりました

いやぁ、やっぱりいいもんですね、サボるっていうのは。

これからも日記は定期的にサボっていきたい所存です。

 

今日は散歩で子供のころの遊び場を巡ってみました。

特にやることないので散歩ばっかりしてます。

子供のころの遊び場は遊具がみんなボロっちくなっていました。

今の子供たちはボロい遊具で遊んでいるのだな、と思うとなんとなく味わい深いです。

いや、今の子供は友達とオンライン通話しながらフォートナイトとかやってるから公園には行かないのか…?

 

大半の公園は遊具がボロくなっていましたが、撤去された遊具はほとんどないと思われます。

遊具って素晴らしい耐久性ですね。

人類文明が滅んでクァボ・ラスが世界を支配するようになっても同じ遊具で遊んでるんじゃないかと思わせる堅牢さがあります。