暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

日記に書けないことをしていたからです

昨日は日記を書きませんでした。

日記に書けないことをしていたからです

とりあえず悪事の類ではありませんが、日記に書くのは憚られるかんじのアクションをしていました。

秘密の多いミステリアスな男って女子中学生とかに人気出そうでいいですよね。

 

このところデュエルリンクスに6万円課金したとか言ってはしゃいでいましたが、これは常飲している薬の副作用「浪費」によるところが大きいみたいで、ちょっと薬が抜けてくるとなんか怖くなってきて具合が悪くなってしまいます

冷静になると6万円はやりすぎた…

そういうわけで、怖くなってデュエルリンクスをアンインストールしました

これでもう石油王みたいな課金をすることはなくなる!

はずだったのですが、ツイッターYoutubeでデュエルリンクスの情報を見ていると我慢できなくなってしまい、アンインストール1日後に再インストールしてしまいました。

薬が抜けてる間だけ冷静になれますが、薬を飲むとすぐにまた衝動的に行動するケダモノに戻ってしまう…

私とデュエルリンクスの戦いはまだまだ続きそうです。

これからの戦いに乞うご期待

 

新アニメの感想書くやつやります。

【スローループ】

f:id:destroygorilla:20220109173722p:plain

きらら系のアニメなので基本的に可愛らしい作画なのですが、ヒロインが水着になるシーンだけリアル調のエロい作画になってました

性的な描写は基本的にない作風の中、少しだけあった水着シーンで作画スタッフが我慢できなくなっちゃったのかな…などとスタッフのチンチン事情に思いを馳せながら見ました。

 

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

f:id:destroygorilla:20220109174512p:plain

留置所で鉄格子見ながらマスターベーションする女傑が主人公です。

原作は全て読んでいますが、ストーンオーシャン」の意味はよくわかっていません

弁護士の耳がエルフみたいになってる意味もよくわかっていません。

ジョジョのアニメは毎回面白いので、今回も楽しみにしています。

 

【ドールズフロントライン】

f:id:destroygorilla:20220109181357p:plain

美少女アンドロイドとメイドロボが戦争するという珍妙な世界設定が面白いです。

わけわからない世界観の中で真面目に戦争する美少女たちがなんともシュールでよいのではないでしょうか。

 

【CUE!】

f:id:destroygorilla:20220109184041p:plain

コテコテな冒険アニメ始まったなぁ~」と思ったらそれは劇中アニメで、実際はそのアニメに声をあてる声優さんのお話でした。

劇中では「声だけで世界を表現する声優ってすごい!」みたいなセリフをキャラクターが言いまくるのですが、そのセリフを収録してた声優さんはどういう気持ちだったのでしょうか

美少女声優キャラクターが雨後のタケノコのようにいっぱい出てきましたが、私はメガネのお姉さんが見た目的に好みです。