暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ファットマンルール

昨日、一昨日と会社を休んだため日記もお休みしました。

最近会社休みすぎですね。

もうちょっと安定したペースで出社できるようになりたいです。

休んでる間は石のように眠っていました。

いつも寝てばかりいるので、私は寝ることについては松坂世代と言ってもいいでしょう。

 

今日は昼過ぎまで寝たあと、メガネを買いに行きました。

最近視力が下がってきていると感じていたためです。

視力が落ちてきて世界が見えにくいです。

私の将来の見通しと同じですね

私は将来「デ・ジ・キャラット」や「アニメ店長」みたいにオタクショップのマスコットキャラクターとして飯を喰っていきたいのですが、なかなかその将来への道筋は見えません。

メガネを変えたらその道も見えるようになるでしょうか。

語尾に「にょ」ってつけて愛嬌振りまきながら余生を過ごしたいものです

 

お昼ごはんはお店でカレーを食べたのですが、あまり美味しくなかったです。

また、晩ごはんは弁当屋さんで買った鳥天を買ったのですが、これまた美味しくありませんでした。

私は一日に一度は美味しいものを食べないといけないというファットマンルールを自身に課しているので、明日の朝ごはん用に買っていたワッフルを食べました。

ファットマンルールは全てに優先されます。