暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

つまりは常在戦場

昨日の日記に「何か書こうと思っていたことがあったけど忘れてしまいました。私の脳はもうボロボロ。」みたいなことを書きましたが、何書こうと思ってたか思い出しました。

私、花粉症になったみたいなんですよ。

どうでもいいですね

なんでこんなしょうもないことで「これは日記のネタになる!」みたいに息巻いてたんでしょうか。

恥ずかしい

書こうと思ってたことを忘れちゃう私のお粗末な脳ミソですが、勘違いも得意技のようです

ポンコツで可愛いですね

 

今日は比較的元気があったので晩ごはんに寿司を食べに行きました。

この前の日記では「体調が悪いから寿司に行った」と書きましたが、私は元気でも寿司に行きます

つまりは常在戦場

いつだって寿司を食う構えを崩さない戦士の心がそこにあるのです。

 

いつも寿司に行くときはくら寿司に行ってましたが、今日ははま寿司に行きました。

私の会社からの帰り道にはくら寿司もはま寿司も両方あるのですが、くら寿司のほうが先に出てくるというだけの理由でなんとなく今までずっとくら寿司をチョイスしていました。

しかし、昨日ネットサーフィンをしていたら「くら寿司よりはま寿司のほうが美味い」という怪情報をキャッチしたので、その真偽を確かめるべく今日ははま寿司に行ったというわけです。

今まで私の中のはま寿司のイメージって「花江夏樹がナビの声をしてるから鬼滅の熱心なファンが通っている」みたいなかんじだったのですが、いざ行ってみると明らかにくら寿司より美味いですね

私は脳ミソだけでなく舌も雑なのですが、それでもわかるくらいはま寿司は美味かったです。

更に、くら寿司よりお店もキレイでした(これは支店によりそうですが)。

なんで私は何年もくら寿司に通っていたんだ…と後悔するくらい差は歴然。

数年前に行った記憶ではこんなに美味くなかったと思うんですけどねぇ。

ま~た私の脳ミソちゃんは記憶違いをしてたのかな?

ポンコツで可愛いですね