暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

私は医者の言いなり筋トレ奴隷…

今日は珍しく「おっ、これは日記に書けるぞ」と思うことがありました。

あったんですよ。

でも家に帰ると何があったのかすっかり忘れてしまいました。

相変わらず使えねぇ脳ミソしてますね

 

実際、最近もの忘れが激しい気がします。

もの忘れが激しいというか、今日あったことを思い出せないかんじでしょうか。

今日一日いろいろなことがあって、いろいろなことを感じたので、それをありのまま日記に書けばいいはずなのですが、いざ日記を書こうとするとな~んにも覚えてません

日記を始めた頃はこうではなかったはずなのですが…

今日あったことを書けと言われても「天津飯を昼飯に食った」しか覚えてないのです。(ファットマンなので昼飯の記憶だけはあります

日記力が落ちたなぁと痛感する今日このごろです。

 

今日は半月ぶりくらいにジムに行きました。(ついさっきのことなのでこれは覚えています

しばらくサボっていたのですが、サボっているのが医者にバレて「来週からはちゃんと行きましょう」と言われてしまったので、かなり嫌々行きました

私は医者の言いなり筋トレ奴隷

今日は仕事でかなり疲れていて会社から帰る時点ではジムに行くのはやめておこうと思ったのですが、家に帰ってから奮起してジムに行ったのでかなり偉いと思います。

これは今週は医者に褒められてしまいますね。