暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

一生雑談だけして過ごしていきたいです

土曜日は病院に行きました。

今週は怠くて調子が悪かったことを伝えると、薬を減らされました。

私はリラックスできる薬を飲んでいるのですがあ、それの効きすぎで怠くなってしまっていたのかもしれないとのこと。

この3連休を減薬して過ごしてみたところ、変わらず怠い気がしますが、本番は仕事が始まってからでしょう。

今週はあまり怠くならないことを祈ります。

 

病院に行ったあとは実家に帰りました。

冷蔵庫にいつもプリンが入っているので実家は好きです(ファットマン)。

 

実家では弟と「遊戯王マスターデュエル」で対戦したりして過ごしました。

弟はジャブジャブ課金して新しいデッキをガンガン作るので、帰るたびに新しいデッキをお披露目してくれます。

今回は【ホープ】というデッキを新しく作っていました。

弟が作るデッキは最初は【ブラックマジシャン】みたいな原作ファンデッキが多かったのですが、順調に強さに取り憑かれてきているようで、今回の【ホープ】は環境でも十分やれるガチデッキです。

ただ、私の使う【叢雲ダイーザ】も強さでは負けていません。

遊戯王というゲームは強いデッキと強いデッキのぶつかり合いになると先行をとったほうが勝つことが非常に多いです。

先行をとったほうが勝つゲームって最初の先行決めのコイントスで勝敗を決めているようなものなので、ゲーム性がジャンケンと同じ程度しかないと言われると反論できません。

でも何故か楽しいんですよね。

それが遊戯王の凄いところです。

 

弟と遊戯王やった以外には、ハンバーグを食べたり寿司を食べたりポトフを食べたりしました。

要するに食って寝てただけです

実家に帰っても食って寝るだけなら自分の家にいても同じじゃないかと思わなくもないですが、実家だと話す相手がいるのがいいですよね。

私は寂しんぼなのでお喋りができるのは非常に嬉しいです。

結局は雑談が一番楽しいですからね。

一生雑談だけして過ごしていきたいです