暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

美味無罪

今日は一日寝ていたので短め日記になります。

 

昨日は病院に行ったりマーダーミステリーをしたりして一日活動したので、その反動で今日は一日寝ていました。

基本的に1ターン動くと1ターンチャージしないといけないポンコツエンジンでやってます。

 

ずっと寝てたので書くこともそんなにないのですが、夜に買い物に行きました。

ヤクルト1000ってやつを飲んでやろうかと思っていたのですが、売り切れていたので代わりにピルクル400というやつを買いました。

名前が似ているから効果も似ているという幼稚園児のシナプスで判断してみましたが、実際のところどれくらい効果に違いあるんでしょうね。

ヤクルト1000にはストレス緩和とか睡眠の質向上とかの効果あるみたいですが、今のところピルクル400からは美味いという効能しか感じられていません。

まぁ美味ければなんでもOKですかね

美味無罪

 

あと、新アニメがいろいろと始まっていますね。

前クールは新アニメを見るたびに感想書いてましたが、アレは不評だったのでやめようと思います

何本か見たらまとめて感想書こうかなと思ってます。