暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

怪奇・歯茎を苗床にする男

今日は餃子の王将でレバニラを食べました。

美味しかったのですが、人生で一番レベルで歯に野菜が挟まってしまい、怪奇・歯茎を苗床にする男みたいになってしまったので、話しかけた人をビックリさせてしまっていないか心配です。

 

あと、本屋に行きました。

入った直後に鬼滅の刃コーナーがあって「おっ!今日も元気に社会現象してるな!」と感心したのですが、置かれているのは「誰が死ぬ?新章はどうなる?」みたいな文章で表紙が埋め尽くされている考察本ばかりでした。

鬼滅の刃はもう完結しているので、誰が死ぬかも新章がどうなるかも胡散臭い考察本じゃなくて普通に単行本を買えばわかります

流行ったから考察本を出したけど流行った直後に完結したから考察が無意味になるという、世にも珍しい後出しジャンケンで負けたパターンですね。

これはこれで社会現象ってかんじはするので嫌いではありません。

 

それと、友人がPS4を買ったそうなので、今まで私がプレイしたソフト全てについて感想を書いて贈りました。

感想は1500文字というなかなかのボリュームになったため、不意打ちで強めの善意を押し付けた形になってしまいました。

しかし、好きなものの話になると急に早口になるのはオタクにとっては犬が強い匂いのものを嗅ぐのと同じくらいの基本習性なので仕方がないですね。

 

他に書いておくこととしては、仕事が火の車を通り越して爆熱スクリュー状態になったことでしょうか。

がんばります。