暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

母にテニプリのファン小説を書くことを強要される

昨日は日記に書くことがなかったので、友人のHくんに代わりをお願いしました。

私はブログの管理アカウントをグラビアアイドルのスリーサイズ感覚で気安く人に教えるので、このブログには今管理者が4人くらいいます。

同一名義で複数の中の人がいるってCLAMP先生さいとう・たかを先生みたいでかっこよくないですか?

願わくば、文章は他のメンバーに書かせて、私はブログの広告収入を得るのだけ担当したいのですが、実際は文章はほぼ全て私が書いてますし、広告収入は一銭も得られていません(アフィリエイト広告を貼るほどのアクセス数が得られていないので)。

 

今日は病院に行きました。

今までは週に一回病院に行く少年ジャンプペースだったのですが、これからは2週に一回の花とゆめペースで構わないそうです。

自分では体が良くなっているとはそんなに感じないのですが、お医者さんが良くなっていると判断されたということですから、自信持っていいのかもしれません。

 

昼ごはんはラーメン屋でまぜそばを食べました。

この店は食券制なのですが、私はこの店でまぜそばの食券を買おうとして間違えてラーメンの食券を買うというミスを3連続でやってしまっていたので、念願のまぜそばになります。

食券を買うのが苦手って私すげぇバカみたいですね。

 

ラーメンを食ったあとはスーパーで食料品の買い込みをしました。

そのとき、ハーゲンダッツも一緒に買いました。

今までの私にとってハーゲンダッツ富裕層の食い物だったので、日常の買い物で手を出すことはまずしなかったのですが、なにせ今月の私はデュエルリンクスに6万課金しています。

ハーゲンダッツの数百円など6万円に比べれば些末な金額、そう感じて普段は買わないハーゲンダッツを買ってしまいました。

課金が更なる浪費の呼び水となっている…!

非常によくないことですね。

 

そのあとは昼寝をしました。

私は自律神経をやっちゃっているのでよく寝ます。

今回の昼寝では「母にテニプリのファン小説を書くことを強要される」という夢を見ました。

どんな境遇で育ったらそんな夢見るんだ