暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

自律神経イカレ情報

今日はありますよ!

みなさんお待ちかねの自律神経イカレ情報が!

 

昨日、特に何か夜更かししてやることがあったわけではないんですけど、朝の5時まで眠れませんでした。

昨日というかかなり今日になっちゃってますね。

近頃は自律神経くん大人しくしてくれてるなぁと思っていたのですが、やっぱりちょっと目を離すとワンパクなところを見せてきます。

いやぁ、自律神経くんは常に気をつけてあげないと猛烈アピール始める構ってちゃんで困りますね。

 

今日はまたパチンコ屋に行って漫画読んでました。

クレヨンしんちゃん」「あたしンち」「TOUGH」「エアマスター」「めだかボックス」あたりをつまみ読みした感じです。

パチンコ屋に置いてある漫画は長編ばかりなので気軽に読めるものが少ないのが欠点ですね。

休職中にタフを全巻読むとかしてもいいんですけど、なんか長編漫画読むのは気が乗らないんですよねぇ。

熱いバトルとか感動とかもう漫画に求めてないのかもしれません。

求めているのは行きずりの笑いだけ…

パチンコ店くんよ、もっとギャグ漫画をたくさん置いておくれ…

 

夜はすき焼きでした。

先週の水曜日からずっと蕁麻疹で苦しんでいた母が快復したのでそのお祝い的に少し奮発です。

ちなみにですが、うちのすき焼きは鶏肉でやります

これは「割り下が同じなら牛でも鳥でも同じ味するでしょ、なら安い鳥のほうが得じゃん」という我が家がたどり着いた思想に基づいています。

私の舌がいいかげんなのは間違いなく遺伝ですね。