暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ロケット彼女って知ってますか?

※OPテーマ

 

こんにちは。

現役女子高生未亡人の突撃2類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、ロケット彼女ってご存知ですか?

ロケット彼女とは、私がやってみたいことです。

 

ちょっと意外かもしれないのですが、私には恋人がいません。

たぶん人格がドブだからです。

こんな人型のヘドロと交際したい人なんていないでしょうし、いたとしてもその人もヘドロだと思います。

 

ですが、それでも私は恋人が欲しい切実な理由があります。

私はどうしても、恋人の写真が入ったロケットペンダントを持ち歩いてみたいのです。

f:id:destroygorilla:20190404193802p:plain

こういうやつ

 

私は物に話しかけるというアブナイ奴の基本スキルみたいな悪癖があるのですが、もし話しかけてる対象がロケットペンダントだったとしたら、一気にロマンティックエクスプレスが出発進行しそうな雰囲気になっちゃいませんか?

写真の恋人が死亡してたりするとよりスーパーウルトラハイパーミラクルロマンティックですね。

亡き恋人の面影を追い続けるというのはそれはそれで危険がアブナイですが、ロマン×デンジャーはモテ界の四次元殺法コンビと言ってもいいほど相性良好な組み合わせ。

ベジータが人気なのと同じ理屈です。

 

そういうわけで、言ってしまうとロケットペンダントを持ち歩いてかっこつけたいだけなのですが、私のようなクライムフェイスが恋人でもない女性の写真を入れたロケットペンダントなんて持ち歩いた日にはストーカーのいっちょあがりです。

ですから、私には恋人か肖像権フリーの女性の画像が必要なのです。

フリー素材をロケットペンダントに入れてもいいのですが、有料素材を使うお金がない貧乏人だと思われる可能性もあるので、やはり恋人がベターです。

 

あとは幼い日に母親と撮った写真とかもロケットペンダントの定番ですが、これを死に別れた母親以外でやると、若いときの母親に欲情してる一線を越えたマザコンみたいになってしまいます。

家族の写真を使う場合は、マザコンだと思われないように家族全員分のロケットペンダントをクビからジャラジャラぶら下げたほうがいいでしょう。

パッと見は怪しいネックレスを大量に身に着けた健康グッズマニアにしか見えないでしょうが、そんなのは些細な問題です。

 

そういうわけで、私は恋人が欲しいという話でした。

恋人ができたら、ロケットペンダントを持ち歩く以外にも オッパイ揉んだり 手をつないで仲良くデートしたりもしてみたいですね。

皆さんや、そのお友達に オッパイ揉ませてくれる 私と交際してくれる方がおられましたら、ぜひとも連絡ください。

交際してくれない人には全く興味ないですが、広告収入には貢献してくださいね。