暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

理想の相手20か条

松阪桃李さんがテレビで「理想の相手20か条」というのを話したそうだ。

リンク:https://wezz-y.com/archives/65986

 

松阪桃李さんは特撮出身俳優だし、デュエリストだし、勝手に親近感を覚え応援している。

今回の女性の趣味も、なんとなく自分に近い、影を歩む者の矜持を感じた。

 

だから、私も「理想の相手20か条」を書いてみようと思う。

きっと松阪桃李さんが読めば共感してくれるはず。

 

そして、ツイッターやラジオで私のブログを宣伝してくれて、私のブログのアクセス数も鰻上りという寸法だ。

私はインターネットコバンザメに成り下がるが、広告収入のためならプライドなんて《プレゼント交換》や《魔道契約の扉》で相手に送り付ける覚悟はとっくにできている(遊戯王ジョーク)。

 

【これだけは譲れないこと】

・シンヤウエダなみにツッコミが上手

Gガンダムのことをバカにしない

・前科を持っていない(信念に基づいた犯行の場合は一考の余地あり)

 

【好きな女性のタイプ】

・飼い犬に「キャンディ」などの横文字の名前ではなく、「平九郎」 などの和名をつける

・「パンケーキ」じゃなくて「ホットケーキ」と呼ぶ

・目薬をさすときに凄い顔をする

・大盛無料を見逃さない

・驚いたときの声は「きゃっ」じゃなくて「ぎゃあ」

・格ゲーで投げキャラを使う

・好きな声優は銀河万丈

 

【嫌いな女性のタイプ】

・猫のことをネコちゃんと呼ぶ

SNSのアカウント挨拶文が偉人の名言

ガンダムガンダムMk-2の見分けがつかない

・マネージャーってわけでもないのに自分の高校の野球部が負けると泣く

・自分たちの友達グループのことを「個性派ぞろい」とか「アクが強い仲間」とか言う

・本棚が伝奇ミステリで埋め尽くされている

吉野家でベジ牛を食べる

・徒歩圏が狭い

・タピオカが入った飲み物ばかり飲んでいる

・「面白いから見てみて」と言ってYoutuberの動画を無理やり見させようとしてくる

 

全体的に、社会に対する呪い歌みたいな雰囲気になってしまったが、きっと松阪桃李さんは共感してくれるはずだ。

是非とも、各種メディアで我がブログを宣伝してほしい。

松阪桃李さんサイドにそんなことをするメリットが一切ないのがこの計画の難点だが、計画が成功した暁にはこのブログはバズバズにバズり、私はインターネット界の所ジョージみたいなポジションに成り上がれるはずのため、乞うご期待だ。