暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

会社爆破って知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生の突撃類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、会社爆破ってご存知ですか?

会社爆破とは、時代が生んだ新しいレクリエーションです。

 

 

会社爆破したくないですか?

私は小学生のころ、テロリストがクラスを襲撃する妄想ではなく、テロリストになってクラスを襲撃する妄想をするタイプでした

今も、「爆弾しかけるなら構造的に脆そうなココかな~」とか考えながら社内をウロウロしているので、自分のコミュニティを暴力的な方法で破壊するのが根っから好きなのでしょう。

典型的な混沌・悪です。

 

会社を爆破するのは最高です

このブログはライフハック情報を発信するのを社会的役目としていますが、今回紹介する会社爆破はその中でもとっておきのライフハックです。

タイトルの頭に【サラリーマンは絶対に実践するべき】みたいなフレーズをつけるというありがちな集客努力をしようかと思ったくらいです。

あと、どうでもいいですが、ブログタイトルの頭に【サラリーマンは絶対に実践すべき】ってつけるのは、小学生が必殺技の頭に「超ウルトラスーパー」ってつけるのと大差ないと思います。

 

とにかく多くの人に会社を爆破してほしい。

だって最高だから…

しかし、会社を実際に爆破するのは、実刑をくらう可能性が極めて高いので注意が必要です。

あなたが前科気にしない勢なら衝動のままに会社にマイトを叩きつけてやればいいと思いますが、あなたが法治国家に参加しているという自覚があるタイプの場合は、会社爆破は疑似体験にとどめておいた方がいいでしょう。

例えばゲームとか…

 

ここまで来れば、あなたがハーレム系ラブコメの主人公並の鈍感さんでない限り、話が読めてきましたね。

はい。また自作ゲームの話です。

今まで、このブログ上で、あの手この手で自作ゲームを公開しておりましたが、公開方法が現代人の犯罪センサーにビンビンにひっかかる方法だったのがよくなかったのか、それとも根本的に私が作ったゲームに興味をもっている人間はこの世に私しか存在しなかったのか、ビビるくらい誰にも遊ばれませんでした。

ですが、一人でも多くの人に会社を爆破してほしいという私の願いはそう簡単に折れません。

実際、最近の私はゲーム内で会社を爆破しては爆笑するという狂った笑い袋みたいな生活をすることで、かなりストレスを発散できています。

 

そういうわけで、一生懸命ゲームの公開方法を勉強しまして、ついにブログにゲームを貼ることができました。

我ながらしつこい

しかし、これでもう怪しいリンクを踏む必要はありません。

私のゲームに唯一足りていなかった、ユーザーフレンドリーという要素が補完され、名作の資質がさらにアップしてしまいました。

 

私はこのゲームでノーベルゲーム学賞を狙っているので、皆さんもお友達に紹介してあげて、デバッグに協力してくださいね。

 

【暴れゴリラ忍法帖 ~邪竜王の復活~】

 

【暴れゴリラ忍法帖2 ~邪竜王の咆哮~】