暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

激闘!!暴れゴリラVs.チュパカブラ って知ってますか?

※OPテーマ

 

こんにちは。
現役女子高生未亡人の突撃2類人猿と申します。

突然ですが皆さん、激闘!!暴れゴリラ Vs. チュパカブラってご存知ですか?
激闘!!暴れゴリラ Vs. チュパカブラとは、私の妄想です。

 

皆さん、妄想してますか?
「アイドルとデート」「スポーツで大活躍」「嫌いな陽キャのクラスメイトをボコボコにする」など内容は人それぞれですが、妄想は思春期ならば誰でもすること。
恥ずかしいことではないのですよ。

 

むしろ、妄想は思春期の特権とも言えます。
「バイト先で素敵な出会いがあったりして…!」「社会人になったら大成功してお金持ちになっちゃうかも!」「謎の美少女クラスメイトに変な部活に誘われて角川コミックみたい学園生活を送ることになったらいいなぁ」など、環境変化は妄想の一番のタネ。
人は環境が変わるとき、劇的に人生が好転するのを夢見るものなのです。

 

ですから、逆に言うと環境が変わることが見込めないオッサンの人生には妄想の余地が残されていないことになります。

モノポリーの終盤みたいな身動きとれない状態です。


オッサンの人生にはもう入学やクラス替えといった定期イベントは残されていません

従って、必然的に妄想のタネは都合がよすぎるランダムイベントに依存することになります。


例えば、最近私がした妄想を例に挙げると「このブログのファンに美少女皇族がいて、私の文章に惚れ込み皇室御用達ブロガーとして登用される。ついでに、その皇族と結婚する。」「お忍びで人間界に観光に来ていた女神に親切にしたら、お礼にゴッドパワーを授けてもらえる。ついでに、その女神と結婚する。」というふうに、ラッキーが壊れた蛇口みたいにドバドバあふれ出てくる内容になっちゃってます。

 

しかし、もう20年以上も妄想を続けていると上記のような欲望大運動会系の妄想もネタが尽きてきてしまいました。
なので最近は「こち亀の新しいエピソードを考える」「UMAと戦闘する」といった自分に何の得もない、無私の妄想をするようになってきています。。

昨日は、チュパカブラというUMAと戦闘する妄想をしました。

f:id:destroygorilla:20190309143318p:plain


この絶対人気が出ないポケモンみたいなやつがチュパカブラです。

家畜や人間を吸血するのが特徴です。

 

チュパカブラと戦闘するうえでは、吸血へのメタは欠かせないでしょう。
ですので、妄想の中の私は戦闘を始める前に「ウィィィン…敵性生物ハッケン…駆逐を開始します…」とサイボーグのフリをすることで「自分に吸血攻撃は効かないよ」とハッタリをかますことにしました。


そうなると、バトルは一気に頭脳戦の様相を呈してきます。
騙すか騙されるか、チュパカブラと人類のIQ大相撲開幕です。

 

幸い、私は石ノ森ファンなのでサイボーグ009キカイダーを読んでいます。
サイボーグの知識には一日の長があるといってもいいでしょう。
漫画なんか読んでも人生の役に立たないと言う方もおられますが、チュパカブラに遭遇したときには役に立ちます

 

しかし、敵もさるもの。

「相手がサイボーグならオイルを吸血するまでよっ!」と男塾塾生みたいな根性論で構わず吸血を仕掛けてきます。

UMAといえど所詮は獣。

人間の口八丁など通用するはずもなく、私はカラカラのミイラになって死んでしまいました。

 

このように、UMAと戦う妄想をするとおおよそ戦死してしまうのですが、それはそれとしてバトル展開を考えるのは楽しいものです。

妄想は心の栄養。
皆さんも、お友達にこのブログを教えてあげて、ガンガン心の栄養を摂取し心デブになりましょう。

あと、私の広告収入に貢献して、私が心の栄養だけでなく体の栄養も摂取できるようにしてくださいね。