暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

SUPER LOVERSはおねショタって知ってますか?

こんにちは。

現役女子高生の突撃類人猿と申します。

 

突然ですが皆さん、SUPER LOVERSはおねショタってご存知ですか?

SUPER LOVERSはおねショタとは、私がたどり着いた境地です。

 

私はおねショタ愛好家です。

おねショタがあまりに好きなので、自分自身もピュアショタボーイであることを普段から心がけ、いつお姉さんが現れても大丈夫なように備える、常在戦場の心を持つようにしています。

そのあふれ出るショタ性から、友人にショタ系童貞という気持ち悪いあだ名で呼ばれたこともあるほどです。

 

ちなみに、私をショタ系友人と呼んでいた友人は、他の友人のことをイケメン系童貞、奥手系童貞、キモオタ系童貞などと呼んでいました。

ショタ系童貞と呼ばれるのも気持ち悪くてかなり抵抗がありましたが、キモオタ系童貞という火の玉ストレート悪口を言われるよりはマシだったような気もします。

 

また、個人的には、お姉さんとショタの間に必ずしも恋愛関係がある必要はなく、甘やかし・甘やかされるという関係さえ成立していればOKだと考えています。

極端な話、甘やかされるのがショタじゃなくてダウンタウン浜田だったとしても、私はそれをおねショタと呼んでいいと思います。

まぁショタが可愛いに越したことはないのも事実ですが…

 

そういうわけで、SUPER LOVERSも立派なおねショタです。


SUPER LOVERSでは、長男が血のつながらない末弟とセックスして、それに血のつながってる弟二人が嫉妬するという、異常すぎる兄弟愛が描かれます。 

しかし、長兄が末弟をうんと甘やかし、末弟はそれを少し鬱陶しがりつつもなんだかんだ憎からず思っているという関係性は、お姉さんの性別が男っていうだけで、完全におねショタなんですよね。

弟を甘やかす姉(兄)という大好物な構図を見られたので私的には大満足なアニメでした。

ただ、同性愛は個人の性的嗜好の問題なので好きにしたらいいと思うんですが、兄弟間で乱れ撃ちする状況になってるのは流石にどうかと思います

(誤解なきように言っておきますと、性的交渉をするのは長男と末弟だけで、次男と三男は参加しません。ただ、長男と末弟はムチャクチャします。)

 

あと、私はBLアニメをよく見るのですが、BLアニメはノンケの恋愛アニメよりもすぐにセックスする展開のものが多いような気がするのですが、何故なのでしょうか。

今期も「抱かれたい男1位に脅されてます」というBLアニメを放送していましたが、1話から昏睡レイプを決めていました。

ノンケの恋愛アニメでセックス描写があるのはごく少数ですが、たいていのBLアニメでは毎回律義にセックス描写を入れているような気がします。

スーパー戦隊のロボ戦闘みたいに、ノルマがあるのでしょうか。

私のブログにも毎回広告収入について触れなければいけないというノルマが存在するので、案外世の中にはノルマがたくさんあるのかもしれません。

この世は生きにくいですね。

皆さんも、お友達にこのブログを教えてあげて、私の広告収入に貢献してください。