暴れゴリラ2忍法帖

現役女子高生未亡人が日々を綴ります

ツイッター米寿

こんにちは。

出来損ないのウォーズマンこと突撃・B・類人猿と申します。

f:id:destroygorilla:20190504131932j:plain
 

 

ブログの宣伝になると聞いて最近ツイッターを始めたのですが、全然バズらないんですけど??????!!!?!?!?!?!?!?!!!?

 

ツイッターやってる人ってみんな100兆リツイートとかされてバズバズのバズになってると思ってたんですけど、私のツイッター本当にインターネットに繋がってるのか怪しいレベルの凪っぷりです。

 

私のツイッターひょっとして壊れてます?

 

f:id:destroygorilla:20190602215604p:plain

HIKAKINが誤字っただけのツイートが1万も「いいね」されてるのに対し、

 

f:id:destroygorilla:20190602215749p:plain

私が恥を忍んで書いた嘘の面白エピソード(面白くない)は1「いいね」です。

 

新手のサイバー攻撃ですか

 

基本的に私は灰色の世界に生きていてツイッターに書くようなことは基本的にないので、そんな世界の中で桃の天然水レベルにうっすらとだけ色がついている部分を一生懸命探してツイートしている状況です。

 

ハッキリ言ってもうツイートする内容がありません。

私の27年の人生はちょうど72ツイート分の重みしかなかったようです

私の人生は2.67ツイート/年だったというわけです。

 

このままでは、ブログの宣伝もままならず、私の「インターネット界の所ジョージになって好きなことだけして生きる」という野望も成就されません。

 

そういうわけで、私のツイッターライフは早くも米寿くらいの老境に差し掛かっているので、ツイッターに詳しいネット阿修羅の方がおられましたら、多少の犯罪行為なら目をつぶりますので私のツイッターをバズらせておいてください。

 

お友達にこのブログを教えてあげて、私の広告収入に貢献するのも忘れないでくださいね。